

mixiと重複日記ゆるしてね

ストラト駆ったよ!

いや買ったよ!

IMG_7340.jpg


遠めだとなんかぼやけるんだけどきっとそれは俺の撮影スキルが底辺以下だということで信じよう



IMG_7710.jpg


とりあえず決め手はこのギターのルックスでした

試奏したらすごいしっくりくるし音もそこそこいい感じ

ボリュームも2トーンもガンガンききます、もうマジ直感ギター



なにより光るゴールドパーツ!!!

フロイドローズなのでちょっと迷ったりもしましたがもう見た目に惹かれすぎてヤバすぎ。


バーストの色も地味に見えて派手でとてもよいですね

まぁ簡単に言うと


一目惚れだよいわせんなはずかしい・・・・//



そんなことはいいとしてためしに何か弾いて見ようかなーと思ってるけど特に曲がおもいつかないあべべべべべべべ



N4からちょっと浮気気味ですがN4も大好きです、一番最初に惚れたギターですから!
























なにこの日記きもい

mixiへ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1614717194&owner_id=16232415

けいおんの聖地にペロペロしにいってきたよー^q^

結局放置ブログになってる件




このブログ誰が見るんだよ誰得だよwww完璧にオナニーブログじゃねぇかwwww




もう俺の心の支えはいつ発売かわからない恋色空模様のファンディスクしかないしぬ

どうがあああ!



動画あげました!!!

セパハラ



ショボーンの流星群禊を当身回避とか鬼仕様すぎんだろ・・・・・
プロフィール

グングニル(チョコケーキ大使)

Author:グングニル(チョコケーキ大使)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
