

おっさんのロリコンはちょっと怖い

はいこんばんわ、まぁブログのやりはじめなんてこんなもんでしょう。

てことで特に面白いこともなかったので機材の紹介でもしようかなっていう!!


IMG_0530.jpg

Bacchus StoratocasterType

俺が一番初めに買ったギターですね、VO糞のアンプといろいろ小物セットで2万円くらいでした。

ブリッジの下あたりのロゴはモーニングウィドウズのロゴ、高校のころ変態の友達に作ってもらいましたw

見ての通りあんまり手入れとかしてなくて写真でもちょっとわかるくらい指板汚いですうう

でも本当に愛着のあるギターなのでこんどソニックスにでも連れて行こうかと思ってます。

IMG_5166.jpg

Washburn N4 Nuno Bettencourt Signature Model

高2の頃あたりからめっさくそ欲しくてじみーに貯めてきたお金と初給料で買ってしまったN4!!

擬人化したらきっとツンデレ、音もツンデレ、フロイドローズもツンデレ、ボディはロリロリ、とっても薄い!

これからガンガン使い込んでいこうと思ってます。

IMG_8202.jpg

LINE6 Spider Valve


同じく初給料でゲットしたLINE6のアンプ、いろんなモデリングあって面白いです。

ぶっちゃけこれあればマルチエフェクターいらn(ゲフンゲフン

一回でいいからスタジオ入ってデカイ音鳴らしたいですわーーーー

IMG_0773.jpg

あら画像がふとましくなってしもうた

まぁ上から

BOSS SD-1

Proco RATⅡ

VOX WOW-845


SD-1は俺が始めて買ったエフェクターでして結構重要な役割を果たしてくれています。

基本的に俺はエフェクターとかあんまり詳しくないのでなるべくギターとアンプで音を作ることをがんばっています。

しかしストラトだとパワー的に不足不満なところがあるのでそこをこの歪み系エフェクターで補っている感じです。

簡単にいえばドライブブースターとゲインブースターって感じですかね、本来の使いかたではあんまりないですがw(特にRAT



VOXは結構エグい、てかまろやかなワウワウではなくて踏むと本当に一気に突き刺さる感じで扱いが結構めんどくさいです、てか最近空気ですわねこの子



てか画像でかくねwwwwwまたこんど縮小とかあるみたいなんでやりますw



そしてIphoneで撮ったストラトが裏ビデオ画質である。


それでは更新すればまた明日。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

僕もおっさんでロリコンはかなりいけないと思います

N4かっけえなあ
プロフィール

グングニル(チョコケーキ大使)

Author:グングニル(チョコケーキ大使)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
