スポンサーサイト


先輩の挙動がフシンデス


最近先輩からのセクハラ(笑)が回を増すごとに強烈になってきます


先「おケツ!」

俺「ビクッ!」

先「石神のケツやわらけぇな!!女よりいいケツしてるぞ!!!」




俺「もう先輩がわからない」


同期1「先輩キモーイwwwww」

先「マジだってwwwwwさわってみろってwwwww」

同期2「ちょっと触らせてよ!」

俺「!!!!?????」


女先輩「石神くんのおしっりwwwwwwwwwwwwwフフフwwwwwww」


同期2「いいよね!?」



俺「絶対にお断りランキング堂々の第一位だわ!!!!」

先「ホーレホーレwwwwww」

同期2「ホーラホーラwwwww」


同期1「二人ともキモーイwwwwwww」

俺「お前のケツ触るぞ!!!」

同期2「かかってこいよ!wwww」

俺「いやだよ冗談だよ勘弁しろwwwwwwww」


女先輩「石神くんwwwwおしりwwwwwwwドゥフwwwwww」



俺「チクショー!」









逃げました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グングニル(チョコケーキ大使)

Author:グングニル(チョコケーキ大使)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
