

ネットが

すぐ回線切れるううううううう!

UZEEEEEEEEEE!


まぁ特に書くこともないんだけどmixiと同じ内容↓



・最近の会社の先輩

先輩:セイッ!

俺:俺の胸をつかまないでください

先輩:いやぁ最近彼女の触ってなくてさあ

俺:高いですよ

先輩:あ、すんません.....セイッ!

俺:3万円になります

先輩:あ、すんません



来週先輩と飲みにいくことになりました




仕事中、同期の人なんだけど年上の先輩が


女先輩:いっしがみく~ん(小さめの声で

俺:なんすかー

女先輩:呼んでみただけー♫

俺:⁉



正直萌えた

軽く惚れそうになった




そして最近の先輩

先:おっぱーーーーい!

俺:いい加減にしてください

先:昨日久しぶりに彼女とセックスしたんだけどさぁ


先:「なんか疲れてるね・・・・」って言われた・・・・・。


俺:・・・・・・・先輩

先:おう

俺:飲みに行きましょう。

先:ですね・・・・。

俺:それとセクハラはやめてください

先:セイッ!!!

俺:やれやれだぜ



そして最近の女先輩

先:あ、石神君だ

俺:あ、Mさんだ

先:ちょっと通ります!

俺:させんぞ!!!!

先:がおー!

俺:うわーーー!Mさんが怪獣だーーー!

先:ぎゃおーーーー!



俺:どうぞ通ってください。

先:あ、ありがとうございます・・・・ってオイ!

俺:ップップスプー

先:チクショー!


毎日こんな感じです。


他にもいろいろ面白いことだらけな先輩たちが沢山いて飽きませんね!

仕事もお盆が過ぎてちょうど暇になってきたのでそろそろ自分のしたいことしようと思ってるぜ!!



とりあえずいい加減エレドラ決めよう・・・・



あとテレビ欲しい・・・・トトリのアトリエ買ったのに字がみえねぇ・・・・

仕事つらくてマジ勘弁wwwwwwwwwww



デーンデーンデーン!!(一撃必殺とかマジ問題児

いい加減お神がOPとか許してやれよ・・・・・・

スーパーユリとブロリーがは天下一武道会でやれ



最近お盆期間で仕事が死ぬほど死にます

こういう弱い会社だと特に忙しい時期はボロボロといろいろ出てきますね




でもお盆明けで暇になったら先輩とか同期のやつらとパーッといやなこと忘れて飲みに行きます!!



しかし16日もBBQなのでズガーッと暴れたいと思います

壮絶なピロピロ感




仕事中気がつくとこの歌を口ずさんでるか鼻歌で歌ってます

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた

http://rienoatorie.web.fc2.com/mokuji.html#mokuji


おいおいおもしろいぞ・・・・

痴漢男の作者の面影が見えるぜ・・・・

これは・・・・





うどみょん=常識に囚われない早苗さん=エロス=絶対に許早苗
             
              ∥

さなーりん☆みゅーじかる の人じゃないか!この絵でわかった!


この同人誌まだあったかな・・・・
プロフィール

グングニル(チョコケーキ大使)

Author:グングニル(チョコケーキ大使)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
